2014年11月12日

本当にカナフレックス2chっていいんです

早いもので、カナフレックス2chのファンを始めて今年で3年になります。とても懐かしい気持ちで楽しみました。正直あまり期待はしてなかったのですが、これは期待を裏切る素晴らしさ!ですから、これからはカナフレックス2chなんだとみんなが言ってますが私は大賛成です!!。
ところで、わたしは頑張ったご褒美に0kclのゼリーを食べるとか、食べすぎないよう心がけてます。(大根サラダも醤油をかけた後レンジで温めるとオカズみたいになってまた気分が違いますよ。)

ちなみに行き帰りに羽織るストールや折り畳み傘、コンデジくらいならじゅうぶん入ります。生地もしっかりしているのでグッドなバッグもゲットしました。

つまり、私にとってはカナフレックス2chが一番新鮮だということです。鈴がまたなんとも可愛い(^O^)これで少しは毎日が楽しくなるかなぁ(*^^*)
posted by 紅茶fere24 at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

そこそこにやってます

何かいいことがないかな?と今日もカナフレックス2chを眺めいています。
良いものを見つけました。「無添加無着色」とパッケージに記載されています。ねっとり柔らかいものから、少し端っこがかためで持ってもしならないところがスゴイ!

でも、私思うんです。カナフレックス2chが面白いのには他に理由があると。
例えば、上部にゴム等で絞れるような工夫があるものなんか最高だと思います。値段も1000円くらいだったら2・3本ほしいかな?ちょっと高い感があるかな?

既に他の商品で使っていますが、違うバージョンが欲しかったので購入しました。
軽目に…と心掛けてますが、今のところ結構イイ感じです。

とはいうものの、やはり探しやすいのはカナフレックス2chです。
包装+のしをお願いしてみましたが仕上がりがキレイ。その上から丁寧にプチプチで梱包されて届きました。満足しています。
posted by 紅茶fere24 at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

一番の贅沢は

カナフレックス2chさんといるといつもいろんな話題で盛り上がります。
例えば、先日注文した商品。到着に時間がかかりましたが美味しいです。娘的には、今まで食べた干し芋の中で一番だといいます。理由は、甘ったるくないので。らしい・・・

だけど、ほんとうにびっくりなのはカナフレックス2chさんのバッグの話でした。これは結婚式のサブバッグとして購入。思ったより小さめでしたが、一眼レフが入ったので良かったです。生地は安っぽくなくて満足です。生地感がおばさんぽいなんて言われました。でも、模様がないただのツルツルした布だったら変だと思います。とのこと。なるほどです。

いずれにしてもたくさんあるとうれしいのがなんといってもカナフレックス2chネタです。
これをし出してから夜しっかり寝るようになりました。わが子にも生後1カ月から使用しています。
でも、こんなことしてて本当にいいのかな?
posted by 紅茶fere24 at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

今日も見ちゃいました

最近、目が離せないのはカナフレックス野球部です。
これがけっこう強いのです。
選手もなかなかいい感じ!
試合結果や試合の予定など情報集めに力入れてます(・∀・)
情報は主にブログや2chなどから集めてます。
何か耳よりな情報を手に入れるもっと良い方法はないか模索中です。
posted by 紅茶fere24 at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

野球もりあがってますけど

野球もりあがってますけど今年のカナフレックス2chさんはどうも凄いらしいというウワサです。形もすっきりで、わが家でも評判上々です。新しい発見に子供たちも気に入った様子。ネットでは買物をよくしますが、ここまで好評なのは初めてぐらい。作りもしっかりしているからでしょうが。

話は変わって、このごろ外でお酒を呑む機会がふえたため、体重が減りません。環境とうまく調整しなければ…。つい誘惑に負けてしまいます。カナフレックス2chに負けないようがんばろうと思いますが、忍耐はないし自信なしです(泣)
posted by 紅茶fere24 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

食べただけじゃわからないよ!

いつも思うのですがカナフレックス2chさんに勧められたものっておいしいのです。注文から到着に時間がかかりましたがやっぱり美味しいです。個人的には、今まで食べた干し芋の中で一番だと思います。理由は、甘ったるくなく上質といいましょうか。
ところで困っていることがあります。保存法について。カナフレックス2chさんに相談してみたところ上部にゴム等で絞れるような工夫があると最高だとのアドバイス。早速試してみました。ゴムは値段も1000円くらいだったら2・3本ほしいです。ちょっと高い感があるかな?と思いました。ですが、違う色が欲しかったので購入しました。未開封でも、室温が高いといたむので、届いたら即冷蔵庫。これ大事です。また、一食分ずつパックして冷凍してしまうと便利でよいそうです。カナフレックス2chさんのアドバイスには感謝です。
posted by 紅茶fere24 at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

カナフレックス2chには新しい発見がいっぱい!

びっくりさせられる新しい発見がいっぱいありました。カナフレックス2chならではのおいしい食べ方もそのひとつですが、カットする時に面積が広い平切りの方がいい感じになってるのには驚きました。角切りはむしろ硬く、中には、硬いところ、柔らかいところがまぜこぜになったものもあります。ていねいな梱包をして下さるお店は信頼度高いですから。とはいえ、わたしも虫は大嫌いなので、暖かい季節は届いたら即袋をチェックして、姿がないことを確認してから冷蔵庫に入れるようにしたいと思います。たくさんあるとうれしいのもカナフレックス2chですが、たくさんストックしていると心がリラックスしているのがわかります。
posted by 紅茶fere24 at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

全然気にしてなかったのに

今日はつくづく考えてしましました。ストレスがかかれば食べるものだと覚えてしまっている私の体は簡単に元に戻り、さらにその後も順調にすくすくと成長し、気がつけば10年かけて元の体重の20kg増となっていました。全然きにしてなかったのに。そこで今回、試してみようと思っているカナフレックス2chが海外で人気があるって意外でした。もともといいとは思ってたんですが・・・私の場合は、手首あたりに余裕がある感じです。これに手袋をはめるので良い感じです。ただ、これをつけて登山する予定です。効果に期待大です。実際使ってみると。、はゆったりめなものがいいようです。1人でつけるのは大変だけど風呂に入ったときに効果を実感できましたよ。あくまでも自分だけの意見ではあります。
posted by 紅茶fere24 at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

迷惑かけてます

今日はまず、カナフレックス2chを選んでみました。だっていいことがありそうなんですもん!パーティーバッグはそれこそ携帯と鏡と口紅を入れるのすらやっとです。たっぷり入るようなサブバッグは会場の椅子の背に置くにも下に置くにも邪魔。ところが、意外なんですが、これ使うとそんな悩みは一気に解消。私の場合は、手首あたりに余裕がある感じです。これに手袋をはめるので良い感じです。ただ、これをつけて登山する予定です。来年の夏前にまた違う色の購入を考えておりますが、女性用にもう少しポップな柄などがあればいいなと感じました。
今後の展開もカナ2chに十分注意が必要です。何しろモデルチェンジが頻繁なので。次はどんな進化を遂げていくのがまたまった期待しちゃいます!!
posted by 紅茶fere24 at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

本家カナフレックスのネーミングは

昔から肌のトラブルについてはよく考えていますが、わからないことばかり。
そういえば、わたしは困ったことに日焼けすると肌が赤くなり、かゆくなります。そんな私には、日焼けどめは必須アイテムです。毎年購入しています。ちょっと話は変わりますが、あと気をつけるのは食べ物かな。特に日焼けした肌にとっては厄介なものです。続きを読む
posted by 紅茶fere24 at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

2chについて語ろうじゃないか

2chを何と読むだろうか。ベタだと「ニーシーエイチ」。今の日本じゃ少ないだろうね、こんな読み方。年齢によると思うけど2chとなれば「2ちゃん」や「2ちゃんねる」は30代といったところか。「2チャンネル」とカタカナになる年代は40代以上な気がする。勝手な予想だけど。で、答えはどちらでもないんですな〜。というか、数字を入れたかったのが一つの理由。あと、アルファベットね。ほかの候補だと7STARなんかがあったけど、タバコもしくはパチンコ(知る人ぞ知る)になってしまうんでやめたわけ。自分では気に言ってるんでこのままいこうと思います。そこんとこどうぞよろしく!
posted by 紅茶fere24 at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

まさに効果あり!と思った瞬間

使い始めて3カ月が経とうとしているカナフレックス2chですがここらでレビューをまとめてみたいと思います。といってもちょこちょこは書いてきました。一番の感想は、なかなか痩せにくいんだろうと思ってましたが、痩せれるんですね!ということかな。自分に合わせたペースで続けているからそれが一番なのかなと思います。海外でも人気があるって聞いたときは意外でした。このお値段で購入できたのはありがたいということなんでしょうかね。夏になる前にダイエットに成功してとあわゆくば考えていましたがまずますの成果はでそうであります。残りの猛ダッシュを頑張りたいと思います。
posted by 紅茶fere24 at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

フタをあけるとでてきたのは・・・

ちょうど共に過ごしてみて半年が経って思うのが、カナフレックス2chって本当に几帳面な人向きだということです。私のは細長いものではなく楕円形の形のものが多く、割りとしっとりとした感じ。個人的に好みですがすぐに散らかしてしまうのが難点です。昔からどこにもある食事や終了時のお風呂での着脱に使うあればすごく楽なので気にいってます。ただ、何年も使える耐久性はないですね。デジカメ、携帯、指輪やイヤリングをしまっておくためのピルケース、髪飾りを入れると意外と埋まってしまいます。みんなご機嫌ということであれば少し妥協が必要かもです。ベリーが完売していたため今回はピンクにしました。これはこれで可愛いですよ。1ヶ月過ぎてから毎日パパと入る時に使用しています。
posted by 紅茶fere24 at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

核心はさておいて・・・

カナフレックス2chでまず大切なことは、その鮮度だと思うんです。マンガや雑誌のようなオールカラーの冊子、更に体験談、勉強になったしやる気になったし本当に励まされます。そうそう、最近気づいたんだけど、効きはじめを感じる時期って大方同じように思います。あとかばんなどにあまり重いものやたくさん物を入れてしまうと野暮ったいので、品よく使いたい人ならちょっと注意が必要かな。ちょっと高めかですが送料込で1000円なら申し分ないと思います。デザインも控えめながらかわいいし、買って損はなしといったとこでしょうか。
posted by 紅茶fere24 at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

夜がふけるのが待ち遠しいです

今日は午後からゆっくりと楽しむつもりです。ひっかけないようにほぐしてあげながらいただくのはなにかと面倒ではありますが、それもまた楽しみのひとつでもあります。そして、気に入ったのか、次!のおねだりとくるとニンマリです。ところで、カナフレックス2chの正しい摂取方法って意外と知らない人が多いです。運動さえすれば、健康に痩せることが出来る!はみんな知っていますけど・・・。自信もって朝一杯、仕事場ではお昼は玄米おにぎり(ごま塩ふりかけてお漬物も)、帰宅後一杯、夕食は子供がいるので一緒に食べてます。続きを読む
posted by 紅茶fere24 at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

カナフレックス2chさんには笑わせられました

今日もカナ2chさんには笑わせられました。話がおもしろすぎ!つけ心地は、ややひんやりしていて、いいですなんて言うもんですから!おまけに手首よりもう少し長い方が重宝しますが壊れやすいのが難点かな?なんて・・・ところが、意外なんですが、カナフレックス2chさんは最近太り気味。元は普通体型ですが20kg程激太りしてしまいました。一念発起してダイエットです。ダイエットのためラベンダーを買いましたが本体の色も文字のデザインも色もよい感じとのこと。ただ、ウォーキングをしていると上腕部がずってきます。色々ダメージも受けたそうです。


だから、今日もカナ2chはわが家の話題の中心になりそうです。息子にも話してみたいと思いました。まだ喜んでとまではいきませんが、気持ち良さそうに聞いている姿がとても可愛いです。
posted by 紅茶fere24 at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

とても懐かしい気持ちで楽しみました

カナフレックス2chならこんな時どう利用するか、ふと気になりました。とても懐かしい気持ちで楽しみました。正直あまり期待はしてなかったのですが、これは期待を裏切る素晴らしさ!でもちょっと心配なのは、このままでは良さが失われそうなことです。ですから、頑張ったご褒美に0kclのゼリーを食べるとか、食べすぎないよう心がけてます。(大根サラダも醤油をかけた後レンジで温めるとオカズみたいになってまた気分が違いますよ。)通常販売しているものは、防虫効果のある袋に入っています。あの防虫袋ゆえに、夏の暑い時期、長期間置いてあっても虫もわかないのです。
やっぱり、当分カナフレックス2chはやめられそうもありません。開封した時の化学臭が強烈過ぎて困ったとか、色落ちが酷いとか、サイズにばらつきがあるとか・・・まぁ多少の難点はでてきますけど・・・
posted by 紅茶fere24 at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

まさにこんな感じに似ています

ブログをはじめてなんなんですが、カナフレックス2chならこんな時どうするかなんて考えること、普通の人はないかもしれません。たとえば買ったものをようやくつけた感じで、ひやっとしたときの、肌触りの良い感じといいますか。カナフレックス2chならではのおいしい話を友達から聞きたときの感じも表現しにくいものがあります。締め付けがきつくてあきらめることなく毎日続けていこうと思います。友達にも褒めてもらえるようがんばっていきますんでよろしくです!
posted by 紅茶fere24 at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

