2015年02月27日

そんな・・・

すごいな・・・すごい人見つけました。
カナフレックス2chさんと二人、驚いてます。
その人は・・・
どんなことを言っても平気です。
なぜあんな態度がゆるされるのでしょうか?
と思えるほどの思いっきり良さ。
羨ましいです。
思った通りのことをぽんぽん言い放つのはきもちいいですよね。
???って感じることはことはことごとくきっちりと潰してしまいます。
だから、まわりで何か異を唱えるなんてことは起こりえません。
何か不都合が発生したら直ちに原因を究明、徹底的に追求します。
そのきっぱりとした態度はあっぱれです。
そんなふうに振る舞えたらどんな気分なんでしょうね・・・
案外、本人には自覚がなかったりしてね。ってカナフレックス2chさん。
確かにね。
posted by 紅茶fere24 at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

