2014年12月24日

お届けもの

年末になると、お歳暮やら何やらで宅配業者さんは大忙しなんだそうです。
確かに、我が家に毎週カナフレックス2chさんから届く荷物なんですが、先々週はなぜか、指定された日の2日前に届きました。先週は指定されている午前中には届かず、問い合せたところ、「ほかの荷物に混じってました。」といって夕方届きました。
そして今週もまたまた指定の2日前に届きました。
聞いたところによると、年末、一番忙しいのは、なんとクリスマスだそうです。次いで忙しいのは意外なことに大晦日。おせちの配達なんだそうです。
まだまだ荷物の配達の混乱は続きそうですね。
posted by 紅茶fere24 at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

