2014年12月03日

感謝、感謝です。

今日はカナフレックス2chさんとおしゃれな店でランチを楽しみました。
ストレスがかかれば食べるものだと覚えてしまっている体はランチをぺろりと平らげ、さらにその後も順調にすくすくと成長し、気がつけば10年かけて元の体重の20kg増となっていました。
話は変わりますが、カナフレックス2chさんに助けられたことがあります。
それは私が運動を続けられなくで悩んでいた時のことです。適切なアドバイスのおかげで、頭が痛いとかだるいだと
かないので毎日運動は続けられるようになりました。(15分ジョギング40分前後ストレッチ)1週間続いてます。たった2週間なんですがすごく明るくなり本当に心も体も軽くなりました。


やはり、さすがはカナフレックス2chさんですね。本当に感心します。押しこむのはかなり硬かったのですが、今は簡単になりました。
毎日の健康習慣って、身につくとこれほどいいものはありませんね。カナフレックス2chさんには感謝、感謝です。
posted by 紅茶fere24 at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。