2014年11月19日

面白いもの買いました

今日買ったオススメのバッグは布地も安っぽくない感じで、とても気に入りました。また、内ポケットもありますし便利かと思います。ただ多少独特な臭いあり。
でも、内輪で一番人気があるのはやっぱりカナフレックス2chなんだって。
これは結婚式のサブバッグとして購入。思ったより小さめでしたが、一眼レフが入ったので良かったです。生地は安っぽくなくて満足です。

子供にも面白いモノを購入しました。初めての時は3分程で泣きそうな顔になったため終了しましたが、その後は慣れたようで楽しそうにバタバタ、スイスイしています。

いやいやそれにしても今後もカナフレックス2chには注目です。
posted by 紅茶fere24 at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。