2014年10月29日

一番の贅沢は

カナフレックス2chさんといるといつもいろんな話題で盛り上がります。
例えば、先日注文した商品。到着に時間がかかりましたが美味しいです。娘的には、今まで食べた干し芋の中で一番だといいます。理由は、甘ったるくないので。らしい・・・

だけど、ほんとうにびっくりなのはカナフレックス2chさんのバッグの話でした。これは結婚式のサブバッグとして購入。思ったより小さめでしたが、一眼レフが入ったので良かったです。生地は安っぽくなくて満足です。生地感がおばさんぽいなんて言われました。でも、模様がないただのツルツルした布だったら変だと思います。とのこと。なるほどです。

いずれにしてもたくさんあるとうれしいのがなんといってもカナフレックス2chネタです。
これをし出してから夜しっかり寝るようになりました。わが子にも生後1カ月から使用しています。
でも、こんなことしてて本当にいいのかな?
posted by 紅茶fere24 at 10:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。