2014年10月13日

野球もりあがってますけど

野球もりあがってますけど今年のカナフレックス2chさんはどうも凄いらしいというウワサです。形もすっきりで、わが家でも評判上々です。新しい発見に子供たちも気に入った様子。ネットでは買物をよくしますが、ここまで好評なのは初めてぐらい。作りもしっかりしているからでしょうが。

話は変わって、このごろ外でお酒を呑む機会がふえたため、体重が減りません。環境とうまく調整しなければ…。つい誘惑に負けてしまいます。カナフレックス2chに負けないようがんばろうと思いますが、忍耐はないし自信なしです(泣)
posted by 紅茶fere24 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

