2014年08月13日

全然気にしてなかったのに

今日はつくづく考えてしましました。ストレスがかかれば食べるものだと覚えてしまっている私の体は簡単に元に戻り、さらにその後も順調にすくすくと成長し、気がつけば10年かけて元の体重の20kg増となっていました。全然きにしてなかったのに。そこで今回、試してみようと思っているカナフレックス2chが海外で人気があるって意外でした。もともといいとは思ってたんですが・・・私の場合は、手首あたりに余裕がある感じです。これに手袋をはめるので良い感じです。ただ、これをつけて登山する予定です。効果に期待大です。実際使ってみると。、はゆったりめなものがいいようです。1人でつけるのは大変だけど風呂に入ったときに効果を実感できましたよ。あくまでも自分だけの意見ではあります。
posted by 紅茶fere24 at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。