2014年08月05日

迷惑かけてます

今日はまず、カナフレックス2chを選んでみました。だっていいことがありそうなんですもん!パーティーバッグはそれこそ携帯と鏡と口紅を入れるのすらやっとです。たっぷり入るようなサブバッグは会場の椅子の背に置くにも下に置くにも邪魔。ところが、意外なんですが、これ使うとそんな悩みは一気に解消。私の場合は、手首あたりに余裕がある感じです。これに手袋をはめるので良い感じです。ただ、これをつけて登山する予定です。来年の夏前にまた違う色の購入を考えておりますが、女性用にもう少しポップな柄などがあればいいなと感じました。
今後の展開もカナ2chに十分注意が必要です。何しろモデルチェンジが頻繁なので。次はどんな進化を遂げていくのがまたまった期待しちゃいます!!
posted by 紅茶fere24 at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

