2014年07月30日

本家カナフレックスのネーミングは

昔から肌のトラブルについてはよく考えていますが、わからないことばかり。
そういえば、わたしは困ったことに日焼けすると肌が赤くなり、かゆくなります。そんな私には、日焼けどめは必須アイテムです。毎年購入しています。ちょっと話は変わりますが、あと気をつけるのは食べ物かな。特に日焼けした肌にとっては厄介なものです。こうして見ると、そっと保管しておくのが一番簡単なのがわかりました。生後1ヶ月半の娘もとても気に入っています。最初は怖がってましたがそのうちリラックスして気持ち良さそうにしていました。
posted by 紅茶fere24 at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。