2014年07月09日

夜がふけるのが待ち遠しいです

今日は午後からゆっくりと楽しむつもりです。ひっかけないようにほぐしてあげながらいただくのはなにかと面倒ではありますが、それもまた楽しみのひとつでもあります。そして、気に入ったのか、次!のおねだりとくるとニンマリです。ところで、カナフレックス2chの正しい摂取方法って意外と知らない人が多いです。運動さえすれば、健康に痩せることが出来る!はみんな知っていますけど・・・。自信もって朝一杯、仕事場ではお昼は玄米おにぎり(ごま塩ふりかけてお漬物も)、帰宅後一杯、夕食は子供がいるので一緒に食べてます。やっぱり、いろいろ考えてみたけどここでしか手に入らないというかわいいイチゴ柄を選びました。本当は一つは自分用だったのですが、友人が欲しがるので譲ってあげました。
posted by 紅茶fere24 at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

