2014年11月26日

やっぱりカナフレックス2chです。

今日は友人とおしゃれな店でカナフレックス2chランチを楽しみました。
人気のメニューはパスタです。
和風パスタがとくにオススメ!!
食後はランチ。切れていたローションをようやく手にいれました。つけた感じは、ひやっとしますし、肌触りが良いです。実践導入が今から楽しみです。
話は変わるけど、友達からカナフレックス2chの意外な活用法について聞きました。触った瞬間ひんやりとして、着けるのもスムーズでした。
もう1つ、Tシャツも購入う。吸湿性もバツグンです。ひんやりとしたつけ心地、水をかけるとさらに冷たさも増して心地よいそうです。さっと洗えてすぐ乾くので汗をかいても大丈夫!
買い物しすぎでちょっと疲れました・・・・

とはいうものの、やはり探しやすいのはカナフレックス2chです。最後に買ったボールは空気栓を押しこむのはかなり硬かった為、主人にしてもらいました。デザインも可愛く、鈴の音もするので、おもちゃがわりにもなり大満足でした。
posted by 紅茶fere24 at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりカナフレックス2chです。

今日は友人とおしゃれな店でカナフレックス2chランチを楽しみました。
人気のメニューはパスタです。
和風パスタがとくにオススメ!!
食後はランチ。切れていたローションをようやく手にいれました。つけた感じは、ひやっとしますし、肌触りが良いです。実践導入が今から楽しみです。
話は変わるけど、友達からカナフレックス2chの意外な活用法について聞きました。触った瞬間ひんやりとして、着けるのもスムーズでした。
もう1つ、Tシャツも購入う。吸湿性もバツグンです。ひんやりとしたつけ心地、水をかけるとさらに冷たさも増して心地よいそうです。さっと洗えてすぐ乾くので汗をかいても大丈夫!
買い物しすぎでちょっと疲れました・・・・

とはいうものの、やはり探しやすいのはカナフレックス2chです。最後に買ったボールは空気栓を押しこむのはかなり硬かった為、主人にしてもらいました。デザインも可愛く、鈴の音もするので、おもちゃがわりにもなり大満足でした。
posted by 紅茶fere24 at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

面白いもの買いました

今日買ったオススメのバッグは布地も安っぽくない感じで、とても気に入りました。また、内ポケットもありますし便利かと思います。ただ多少独特な臭いあり。
でも、内輪で一番人気があるのはやっぱりカナフレックス2chなんだって。
これは結婚式のサブバッグとして購入。思ったより小さめでしたが、一眼レフが入ったので良かったです。生地は安っぽくなくて満足です。

子供にも面白いモノを購入しました。初めての時は3分程で泣きそうな顔になったため終了しましたが、その後は慣れたようで楽しそうにバタバタ、スイスイしています。

いやいやそれにしても今後もカナフレックス2chには注目です。
posted by 紅茶fere24 at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

本当にカナフレックス2chっていいんです

早いもので、カナフレックス2chのファンを始めて今年で3年になります。とても懐かしい気持ちで楽しみました。正直あまり期待はしてなかったのですが、これは期待を裏切る素晴らしさ!ですから、これからはカナフレックス2chなんだとみんなが言ってますが私は大賛成です!!。
ところで、わたしは頑張ったご褒美に0kclのゼリーを食べるとか、食べすぎないよう心がけてます。(大根サラダも醤油をかけた後レンジで温めるとオカズみたいになってまた気分が違いますよ。)

ちなみに行き帰りに羽織るストールや折り畳み傘、コンデジくらいならじゅうぶん入ります。生地もしっかりしているのでグッドなバッグもゲットしました。

つまり、私にとってはカナフレックス2chが一番新鮮だということです。鈴がまたなんとも可愛い(^O^)これで少しは毎日が楽しくなるかなぁ(*^^*)
posted by 紅茶fere24 at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

そこそこにやってます

何かいいことがないかな?と今日もカナフレックス2chを眺めいています。
良いものを見つけました。「無添加無着色」とパッケージに記載されています。ねっとり柔らかいものから、少し端っこがかためで持ってもしならないところがスゴイ!

でも、私思うんです。カナフレックス2chが面白いのには他に理由があると。
例えば、上部にゴム等で絞れるような工夫があるものなんか最高だと思います。値段も1000円くらいだったら2・3本ほしいかな?ちょっと高い感があるかな?

既に他の商品で使っていますが、違うバージョンが欲しかったので購入しました。
軽目に…と心掛けてますが、今のところ結構イイ感じです。

とはいうものの、やはり探しやすいのはカナフレックス2chです。
包装+のしをお願いしてみましたが仕上がりがキレイ。その上から丁寧にプチプチで梱包されて届きました。満足しています。
posted by 紅茶fere24 at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

